公告版位
持續創作希望(埋頭)

  

做為介紹的第一彈,果然先從簡單的遊戲介紹起

雪村 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

営業日誌#1

1983年×月某日(夏)

インベーダーブームは過去の物。「箱置いて座ってるだけでチャリンチャリンお金が入ってくるんだぜ?」と駅前貯金仲間にそそのかされて1台置いてみたものの、座ってるだけでよかったのは最初の数ヶ月だけだったなァ。いざ店に置いてみたら、半年もたたずにみんな飽きちまってな。「安く『インベーダー』譲ってやる」って言うから引き受けたのに、あれは、騙されたんだな…。

オレとしたことが焦っちまって、最初は1台だけ置いていたインベーダーが、いつの間にやら何台も膨れ上がって、毎月毎月よくわからんねえ会社の営業がゲームを売りつけに来やがる。オレもこういうのは買い換えないといけないってなわけで、なれないうちはホイホイ入れ替えてたけど、タダかと思えばあいつら、しっかり請求書置いていくじゃねえか。おかげでこの数年で借金が倍になっちまった。

雪村 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

各位玩家你們好,我也是一位被桌上遊戲深深吸引住的玩家,目前主要活動地區是台中。通常在假日(六日)都會和好朋友在家裡開團玩遊戲,有時候也會去桌遊店晃晃,因為興趣使然,我特別喜歡日本風格的桌遊(特別是KANAI製作所的遊戲),希望以後有機會可以多多的交流指教。

 

雪村 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

«123
Close

您尚未登入,將以訪客身份留言。亦可以上方服務帳號登入留言

請輸入暱稱 ( 最多顯示 6 個中文字元 )

請輸入標題 ( 最多顯示 9 個中文字元 )

請輸入內容 ( 最多 140 個中文字元 )

reload

請輸入左方認證碼:

看不懂,換張圖

請輸入驗證碼